カメのアイクおじさんは赤ちゃんヤギと仲良し(動画)

その他哺乳類

ケヅメリクガメのアイクおじさんが、生まれて間もない子ヤギを可愛がっている動画です。

全く見たことがないとても貴重な組み合わせですが、なんだかとっても癒されます。


撮影者さんが赤ちゃんヤギの様子を見に行くと、ケヅメリクガメのアイクおじさんがヤギの面倒を見ていました。

赤ちゃんヤギは一度立ち上がって尻尾をフリフリ。上機嫌のようです。

しばらくすると、またアイクおじさんの元に戻ってきました。安心するのでしょうね。

Youtubeのコメント抜粋

・動物の行動…カメと子ヤギ(キジトラ)なんて関係…見てて面白い…すごい…💜
・動物に詳しいと思ったら、70歳にしてまた新たな発見があった。
初めて見たが、その亀は私より年上で偉い。
・アイクは最高の笑顔を見せてくれる。間違いなく自慢のおじさんです。💕 😘 💕
・最後にアイクは小さな赤ちゃんを優しくナデナデしています!!!! 可愛すぎる
・💯💯💯 笑ってましたよ
・なんて愛らしいんだ!!!(笑 この上なく可愛い。アイクはとにかく優しくて、愛に溢れている。その子ヤギはとてもかわいい! これ、大好きです 元気でいてね。💙
・めっちゃくちゃ可愛い!!! 💕💕💕
・アイクおじさんは、愛と抱擁だけでなく、良い日陰も与えてくれるのです 😅


メガネフクロウ教授の付け足しメモ

ケヅメリクガメは150年生きるものもいるらしいぞ

きっとこのヤギの曾孫くらいまではアイクおじさんが面倒みてくれるぞい

コメント

タイトルとURLをコピーしました