動物は大事なものをなくさないように隠しておきます。ペットのキツネにも隠しておきたいものがあるようですが、隠した場所がいけませんでした。
ベッドに穴を開けて飼い主さんから怒られてしまいますが、その間キツネに反省の態度は一切見られません。

ベッドに大きな穴が開いています。
女性「あなた、私のベッドに穴を開けたの?」

呼ばれたのはフィンという名前のキツネです。ベッドの下でおもちゃを咥えています。
「フィン、ここにおもちゃを埋めようとしているのね」

キツネがベッドに登ってきました。加えたおもちゃからは笑い声が聞こえます。
「あなた何をしたの?いたずらしたのね!」

「これは何?この穴は?」
怒られている間もおもちゃからは笑い声が続きます。怒られていることなど意に介さず、あざ笑うかのようです。

咥えていたおもちゃを床に置き、もう一度ベッドに戻ると、穴に顔を入れました。すると違うおもちゃを取り出します。
隠しておきたいほど大事なものだったのでしょう。飼い主さんも笑って許すしかないですね。
YouTubeのコメント抜粋
- ご存じない方のために説明すると、このビデオに登場する”フィン”はペットではなく、毛皮農場から救出されたキツネです。ビデオの女性は、キツネを保護しています。彼女はキツネの習性を熟知しており、屋外に囲いを設け、キツネ対策が施された家を持っています。フィンや他のキツネたちは、自然の中で育てられたわけでも、親から狩りの仕方を教わったわけでもないので、野生では生きていけません。幼い頃からメッシュの檻に入れられ、毛皮を取るために殺されるまでそこで暮らすことになるのです。SaveAFoxレスキューの人々は、この素晴らしい生き物をいかに害獣と呼ぼうとも、ヒーローなのです。ペットのキツネを飼うことを「かっこいい」と思うような典型的な人たちではなく、キツネのニーズに合わせて生活を変えてきたわけです。彼らは、このかわいそうな動物たちを救っているのです。
編集:フィンは、実は毛皮工場で保護されたのではなく、捨てられたペットでした。(教えてくれたTheSkeetergirlに感謝します) - 人間:なんでこんなことするんだ?
キツネ: 笑 - かわいくて死にそう
- 😂😂😂😂😂😂息ができない……声が笑ってるみたい……😂😂笑
- それが野生動物と暮らすということだ
- あの笑い声は不気味だ。私なら怖い

隠した場所がいけなかったのぉ
おもちゃの笑い声とキツネの表情は一致しているようじゃったな
コメント