「おもちゃがたくさんある場所を知っているんだ」ママに内緒でおもちゃを買いに行く犬たち

イヌ

ガブリエラ・カーペンターさんは、ボーイフレンドの家に愛犬のジョニーを連れてきていました。彼女はジョニーとボーイフレンドの犬のチャーリーを裏庭で遊ばせてから、家の中に戻ります。5分ほど経って戻ってみると、2匹はいなくなっていました。


GABRIELA CARPENTER

カーペンターさんは、犬がフェンスを飛び越えたに違いないと思い、近くの野原に探しに走りました。どうやって探せばいいのかわからず途方に暮れていると、どこからともなく誰かが助けに来てくれたそうです。

「私は牧草地で牛を追いかけていないか探していました」とカーペンターさんは語っています。

「10分ほど探していると、車が私道に入ってきたんです。たまたま通りかかった女性が、さっきまで買い物をしていた店にジョニーとチャーリーが来て、まっすぐ犬のおもちゃの売り場に行くのを見た、と言ったんです」

どういうわけか、ジョニーとチャーリーは地元のDoller Store(アメリカの100円ショップ)への道を見つけ、犬のおもちゃを買い物することにしたようでした。見つかったことに安堵したカーペンターさんは、女性の車に飛び乗り、犬の冒険を邪魔するために店に直行しました。

カーペンターさんが店に着くと、犬たちはまだ犬のおもちゃの通路で買い物を続けており、店員たちは皆、この出来事をとても面白がっていたそうです。

「私はとても恥ずかしかったのですが、この状況に思わず笑ってしまいました。みんな笑っていて、ジョニーがお客さんにおもちゃを渡そうしていると言っていました。彼はモノを投げてもらうのが好きなんです」

一方、犬たちは少しも恥ずかしがったり、残念がったりしていないようでした。彼らは最高の時間を過ごしており、最終的に母親が現れ、連れて帰られたことを残念に思っていただけでした。

GABRIELA CARPENTER

万が一、また柵を飛び越えておもちゃを買いに行ってしまわないよう、犬たちが庭に出るときは、必ず見ているようにするそうです。

reference: Dogs Sneak Out To Dollar Store To Pick Out Toys – The Dodo

きっと車で連れていってもらったときの道順を覚えていたんじゃな

コメント

タイトルとURLをコピーしました