買い物をした男性が戻ってくると、車の中に15,000匹のハチが飛び回っていた(動画)

動物の動画

ラスクルーセス市(米国/ニューメキシコ州)の消防に一報が入りました。消防士が通報のあった食料品店の駐車場に駆け付けると、そこには窓を開けた車の中を飛び回る1万5千匹のミツバチの大群がいました。


Las Cruces Fire Department

車の所有者は買い物から戻ると車に食料品を置き、なんと後部座席の蜂の群れに気づくことなく走り去ろうとしたそうです。

消防は買い物客の安全を確保するために付近を封鎖すると、ある男性に協力を依頼しました。その男性とは、この日は非番だったラスクルーセス市の消防士で、余暇には養蜂家でもあるというジェシー・ジョンソンさんです。

ジョンソンさんは、ハチを扱うために必要な服装と道具を持って到着しました。彼は車から蜂を取り除き、大量のミツバチたちを自身が持つ土地へと移すことに成功しました。

Las Cruces Fire Department

食料品店の警備員が刺されましたが、大きなけがは報告されていないそうです。

現場に居合わせた買い物客が撮影した動画がこちらです。

reference: Bee Swarm that Invaded Parked… – Las Cruces Fire Department | FacebookMan leaving an Albertson’s grocery store in New Mexico returned to his car to find 15,000 bees – The Washington Post

自分の車がこんなことになっていたらと思うと恐ろしいぞぃ!

これに気づかなかったって本当じゃろうか…

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。
広告ブロックを無効にするか、doc-owl.comドメインをホワイトリストに追加し、更新ボタンを押してください。

タイトルとURLをコピーしました