「犬は人間の最良の友」と言われるように、人間と犬の間に生まれる絆は特別なものです。
そこに種別の壁はありません。とくに純粋な子供であれば、なおさらです。
一匹の子犬は、親友を出迎えるために庭先でじっと待ち続けます。

一匹の子犬が庭先に座り、スクールバスが来るのをじっと待っています。

きちんと躾けられているのでしょう。
バスが来ても一定の距離を保ち、”お座り”で待っています。

バスが止まり、人が降り始めると、さすがにもう待ちきれない様子で尻尾を振っています。


待ち焦がれた少年が降りてくると、二人は一目散に家に入っていきました。
これから二人でたくさん遊ぶのでしょう。
YouTubeのコメント抜粋
- 人生において、愛情に満ちた忠実な子犬に勝るものはありません。その子犬は永遠に彼の親友となるでしょう。
- 愛犬が亡くなった時、玄関で挨拶してくれない最初の数週間は辛かったです😔
- 躾が行き届いているんですね。彼は自分の居場所を知っています。 この子犬は、あの大きなバスの怪物から、世界で最も貴重な少年が生まれることを理解しているのです。この尻尾が大好きです。
- とても貴重です。うちのジャーマンシェパードは、息子が通るスクールバスのすべてに乗っていると思っていました。犬はとても忠実です。
- なんと、小さなお尻をどんどんくねらせ、尻尾を1分間に1マイルも走らせ、期待感が高まっているのがわかりますね。とてもかわいいです。この子犬と、彼女の大好きな男の子に神の祝福がありますように。
- あの子は、子犬が自分を待ってくれていたことを決して忘れないだろう。
- 犬の揺るぎない愛。まさに人間の最良の友
- 笑顔と涙を誘う。犬と子供の絆ほど素晴らしいものはない。 とても優しい。

見ているだけで幸せな気分になれる動画じゃったな
コメント